ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月27日

古都奈良の秋

深まる秋、古都奈良を移してみました。


古都奈良の秋







続きの前にこちらをクリックお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ


11月23日、奈良公園界隈をカメラを片手に散策です。


春日大社にて


古都奈良の秋







古都奈良の秋











国立博物館近くにて


古都奈良の秋








「燃える秋」ですね。


古都奈良の秋









二月堂近くにて


古都奈良の秋





ちょっとPLフィルター効きすぎ~











二月堂へ


古都奈良の秋












鹿と紅葉も絵になるかな


古都奈良の秋









同じカテゴリー(<カメラ&フォト>)の記事画像
能登の憧憬
能登半島・見附島からの星空
初秋の熊野詣で
「冬の覇者」が西へと沈み、移り往く季節を感じる
星空を見上げて想う
大台ケ原から富士山遠望に感動! 星景写真撮りも
同じカテゴリー(<カメラ&フォト>)の記事
 能登の憧憬 (2015-01-28 08:33)
 能登半島・見附島からの星空 (2014-11-24 14:56)
 初秋の熊野詣で (2014-09-15 22:46)
 「冬の覇者」が西へと沈み、移り往く季節を感じる (2014-04-02 12:22)
 星空を見上げて想う (2013-10-29 20:33)
 大台ケ原から富士山遠望に感動! 星景写真撮りも (2013-05-13 20:14)

この記事へのコメント
こんばんは。

まさに燃えるような葉の色付きですね!
tekapoさんの写真を拝見していると、和と紅葉が見事に調和している素晴らしさを感じます。
日本人でよかった〜と思う瞬間です^_^
Posted by Joe mon at 2013年11月27日 19:31
鮮やかですね〜!!
山とはまた違う良さですね。。
Posted by ルーシー at 2013年11月28日 02:28
鮮やかですね〜!!
山とはまた違う良さですね。。
Posted by ルーシー at 2013年11月28日 02:28
Joe monさん

紅葉の葉の一枚の中でもグラデーションしているのが
見事でした。
秋の古都・奈良は京都ほどは混雑してなく、
のんびりと楽しめました。

やっぱり日本の秋っていいですね。
Posted by Tekapo at 2013年11月28日 22:41
ルーシーさん

紅葉と寺、やっぱりこれも秋の楽しみ~ですねぇ~
Posted by Tekapo at 2013年11月28日 22:42
tekapoさん、こんばんは。

燃えてますね~w
2枚目のスポットライトっぽい一枚が好みです。
山の紅葉もいいですが、たまには街の紅葉もいいですね(^^)
Posted by COOPER at 2013年11月29日 00:27
綺麗でするねー(^o^)
日本に生まれて、良かったと思える写真の数々でするよ\(^o^)/
前回の芦生の森も、下の子が、もう少し大きくなったら、絶対連れて行きたい最高の秘境トレッキングでする(^o^)
Posted by スローライフでする(^o^) at 2013年11月29日 23:13
とうとう紅葉も麓までおりていってる感じですね。
春日山や奈良公園の紅葉もピークになると
いよいよ紅葉シーズンも終わりをむかえるのかなと
感じます。
Posted by Ikajyu at 2013年11月29日 23:49
鮮やかな紅葉ですね!
PLフィルター(?)のお陰なんですか。
さすがですね。

京都も今、紅葉の真っ盛りですが、人出もピークのようで、尻込みしています。
Posted by ORCA at 2013年11月30日 09:54
COOPERさん  お返事遅くなりました。

スポットライトのように差し込んだ光に輝く様は本当に綺麗でした。
秋を一杯感じられました。
Posted by Tekapo at 2013年12月02日 06:35
スローライフさん お返事遅くなりました。

秋の彩りは何度見ても美しいもんです。
通勤の途中に見る紅葉にも、ついつい目がいってしまいます。

芦生の森もぜひ行ってみてください。
Posted by Tekapo at 2013年12月02日 06:37
Ikajyuさん  コメントありがとうございます。

12月に入ってしまいましたね。
大阪の御堂筋あたりもイチョウがだいぶ黄色くなってきました。
冬がやってきますね。
でも、白い山も楽しみです。
Posted by Tekapo at 2013年12月02日 06:41
ORCAさん

PLフィルターもあまり効かせ過ぎると空がえらいことになってしまいます(笑)
紅葉などはいい色になってくれるんですけどね。

この日は京都に行こうか、奈良にしようかと悩みましたが、
やっぱり人が多いのは苦手なんで、奈良にしました。
Posted by Tekapo at 2013年12月02日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古都奈良の秋
    コメント(13)